恋するウクレレボーイ♪

                作曲:SugaMori.作詞:ジンジャー
   (前奏4小節)
  ほほなでるしおかぜ さみしげな太陽
  影といっしょに 砂浜を あるいた
  ウクレレを弾けば 想いがこぼれる
  きみも知らない ぼくだけの 片想い

   恋する気持ちは とても痛いよ ぼくのハートをしめつける
   恋する気持ちは とてもせつない ちぎれそうだよ〜
  
       ちょっとだけでも ぼくを 見てよ
       ちょっとだけでも ほほえんでよ

   (間奏4小節)
  星のない公園 たよりない三日月
  ぼくのこころを 青白く てらすよ
  かなわない恋でも しあわせな気分さ
  きみとぼくとの思い出の一ページ

   恋する気持ちは とても痛いよ ぼくのハートをしめつける
   恋する気持ちは とてもせつない ちぎれそうだよ〜

   ウクレレかかえて 歌を唄えば
   きみの笑顔を おもいだす
   ウクレレかかえて 踊り明かそう
   さようならだよ〜


       たったひとつの 夢を見たよ
       たったひとつの 宝だったよ