back

六周年のごあいさつ



みなさん、「のっぽのみ〜」は、1月19日で
6周年を迎えることができました。6は半端
な数字なので、特別なイベントはしません
が、いつも支えてくださっているみなさんに、
心からお礼申し上げます。

この6年間に、たくさんのサイトがOPENし、
そして、閉じていきました。それぞれご事情
があったのでしょうが、古いお仲間が減って
いくのは、とってもさみしいです。

  

  わたしも、この6年の間に、いろいろなことがありましたが、こうしてサイトを続けられたの
  は、しあわせなことですね。わたしは、「変わらないもの」が好きです。もちろん、ちょっと
  ずつは、どんなものも変化しているのでしょうが、めまぐるしく変わるものより、ゆっくりと
  変化していくものが好きです。
             
                       

  「のっぽのみ〜」は、いつまでも変わらないサイトでいたいなぁ・・・と、いつも思っています。
  10年ぶりに訪れてくれた方が、「なつかしいなぁ。」と感じるような。ですから、もしお忙しく
  て、ネットからしばらく離れてしまったとしても、どうぞ、安心して訪ねてきてくださいね。
  きっと、相変わらずのへたくそアニメが(プチみ〜と棒人間が)、入り口でお待ちしていると
  思います。
             

 毎日のように、「ひとり芝居」やBBSを訪ねてきてくださる
 お客さま、本当にありがとうございます。「ひとり芝居」には
 特別なことは何も書いていません。平凡な主婦の、日常の
 ささいな思いを綴っているだけです。何もしていなくても、お
 部屋にホコリが積もっていくように、心の中にも知らぬ間に
 いろいろなものがたまっていくと思うのです。その日の思い
 はその日のうちに、言葉にしておいた方がいいような気が
 します。
 今日はなんとなくさみしくて、つまらなかったな、という日が
 ときどきありますよね。そんな日に、ふらりと遊びに来てい
 ただいて、「み〜さん、相変わらずドジだなぁ。」とか、「あら
 わたしとおんなじ!」なんて笑顔になって帰っていただけた
 ら、しあわせです。

 
            

   それではみなさま、これからも、「のっぽのみ〜」をよろしくお願いします。
   これからも、みなさまと一緒に、のんびり楽しく、続けさせていただきますね。

                                   感謝をこめて
                                   「のっぽのみ〜」管理人
                                    
                                     おびき みつこ

                        素材:BGM: