このページは、FLASHというソフトを使ったアニメーションのページです。
とてもつたないアニメですが、皆様がほのぼのしてくださったら、うれしいです。

フラッシュアニメが見えない方はここをクリック

プチみーシリーズプチみーと棒人間がくりひろげる愛の劇場
(2000〜2001)

HAPPY VALENTINE'S DAY!
ツリーを飾ろう!!
サンタ・クリスマス
めーる、ちょうだいね。
    まってる。
あなたの誕生日には・・・
わたしだけの
   あなたでいて・・・
ずっとそばにいてね・・・
ありがとう、ありがとう
    ありがとう!
わたしをぜんぶだきしめて
あつい、あつい、あつい・・・
あなたのところまで
ふたりはしあわせ♪
おっきくても・・・
ちょっと元気のないあなたへ

 がむしゃらなアニメたちFLASHを始めたばかり、、、。ただ、がむしゃらにつくりました!

初期の習作5点(2,000.4.28〜5.5)