ぎゃらりー空
〜ゆったりのお部屋〜

由季さん
 

       のんびりと 歩けばすぐに 抜かされる
                     そんな世界も  君がいるなら

         

       つかの間の 休息に見る 青空を
                     君書きくれし 手紙と読みぬ

         
 
       ポーラスター 見上げるように 君の目を
                     指標とすれば 歩いてゆける

         
      
       登ること 前をゆくこと 進むこと
                     時にはやめて 花を見ようか

         
        
       未完なる 君の未来に ささやかな
                      光を投げて 虹を作らん

         

                              遠藤由季
さわやかな短歌をありがとうございました。




misaeさん
misaeさん、ぎゃらりーに載せるのが遅くなってごめんなさい。
misaeさんの優しさがいっぱい、可愛いプチみーですねぇ。




きこさん
 
きこさんは、「ガラスに虜にされた人間」なんだそうです。ガラスで
お雛さまを作ってくださいました。大きい画像でも見てくださいね。




沢井千波さん
 
コットンウッドから、ちょっと遅れてこんなに素敵なイラストが届き
ました。ワルツですね!大きい画像でも見てくださいね。




なみきたけあきさん
わあ、アイデアがいっぱいですね。プチみー、チョコと区別
がつきませんね。箱の文字も、よーく見てくださいね。


プチみー展目次へ