管理人より

のっぽのみー3周年企画「みんなのプチみー展」に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

素敵な作品がどっさりと集まって、のっぽのみーもプチみーも、とっても喜ん
でいます。(特に、プチみーは大喜び!なんたって、実物よりかなり、美人に
描いてもらいましたもんね。)

「はがきの端っこに描くいたずら描きみたいに、さらさらっと描いてね。」
そんなふうに、みなさまにお願いしたつもりでしたが、そうは言っても、意識
してしまうと、なかなかさらさらっとは描けませんよね。
無理難題をふっかけてしまって、ごめんなさい。

「ちょっと面白そう・・・!」と軽いノリで参加してくださった方。
「この際、頑張っちゃおう!」と力作を送ってくださった方。
「う〜ん、宿題ができない・・・」と真剣に悩んじゃった方。
「出さないと、みーさん、怒るだろうなぁ。」と恐かった方。^^;

いろいろいらっしゃったかもしれません。
でも、どの作品にも「優しさ」がたくさん詰まっていて、うれしかったです。

さて、「のっぽのみー」のお客様たちは、本当に個性豊かで、才能に溢れて
います。
おかげさまで、「みんなのプチみー展」は、大変充実したものになりました。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいね。

参加されなかった方も、どうぞ、そんなにもじもじされないで・・・。
みなさんの作品を見て、ぜひ、感想を聞かせてくださいね。

みなさんのおかげで、3周年も素晴らしいものになりました。
10周年も、ぜひ、ご一緒に・・・。
これからも、のっぽのみーとプチみーをよろしくお願いします。

                                 (2003年2月1日)
みんなのプチみー展目次へ